清涼飲料水のおいしさ、楽しさに関する情報と当連合会の取り組みをご紹介します
ホームEnglish会員ログイン

刊行物のご案内(ソフトドリンク技術資料一覧含む)

購入申込み

お申込みにあたって

■ お願い

◇ 電子メールまたはFAXにてお申込を承ります。

◇ 前払い制となりますので、入金確認後にご注文の刊行物を発送させて頂きます。

◇ 入金後5~6日かかる場合がございますので、ご了承願います。
※状況により上記以上のお時間をいただく場合がございます。
また、急ぎでの発送ご希望には対応できかねますので、何卒ご了承願います。なお、お申込日から3ヶ月以内にご入金がない場合には、キャンセルしたものとさせて頂きます。

◇ 従来、ソフト・ドリンク技術資料は年3回発行してまいりましたが、皆様へのアンケート調査の結果を踏まえ、より早くより多くの方にご利用頂くため、第182号以降は専用サイトへのカラーでの全文掲載に伴い、書籍としての発行は不定期になります。なお、購読者の皆様へは入金確認後、専用サイトにアクセスするためのパスワードを電子メールにてお送り致します。入金確認後、閲覧用のパスワード(2021年3月末まで有効。貴社内でのみご利用可)をご連絡致しますが、途中解約は承りませんのでご了承願います。
 因みに、購読者と会員ほかの皆様へは、従来通り書籍が出来る都度お送り致します。

◇ お支払いは、下記の口座へお振込みください。振込手数料は、ご負担願います。

●銀行名・口座番号:みずほ銀行 日本橋支店 普通預金No.2170415
●口座名:一般社団法人 全国清涼飲料連合会出版事業

■ 定価には消費税が含まれています。国内送料はサービスです。
■ 一種類の刊行物につき10部以上お求めの場合には、1割引となります。
■ 特にご要望のない限り、金融機関への振込依頼書(振込票)をもって領収証に代えさせて頂きます。
特定商取引法に基づく表示


一般社団法人全国清涼飲料連合会(全清飲)

全清飲は、会員と賛助会員から構成され、会員は清涼飲料製造業者(製造委託加工業者を含む)で、企業会員、団体会員、都道府県(組合)会員からなり、中小事業者は、各都道府県組合に加入している。
一方、賛助会員は清涼飲料製造に密接な関係を持つ原材料、資材、製造設備機械、販売用設備・器具・資材、その他の製造・販売等の関連事業者で構成されている。
会員・賛助会員名簿はこちらをクリック

日本清涼飲料研究会(日清研)

日清研は清涼飲料技術者のための団体であり、個人会員と法人・団体会員から構成され、産官学の各界から幅広く加入頂いている。

購入申込

ホーム全清飲刊行物一覧 > 購入申込み