清涼飲料水のおいしさ、楽しさに関する情報と当連合会の取り組みをご紹介します
ホームEnglish会員ログイン

リンク

●利用条件

当サイトの全ての内容は、一般社団法人 全国清涼飲料連合会(以下全清飲)が所有しており、著作権法で保護されています。なお、当サイトをご利用いただく際は、以下のご利用条件に同意したものと見なされます。利用条件にご同意いただけない場合は、当サイトをご利用しないでください。 当サイトの内容は、著作権法、商標法、不正競争防止法およびその他の法律によって保護され、全体的にせよ部分的にせよ、複写および模倣は禁止されます。 全清飲のいかなるサイトからの全ての商標、ロゴ、グラフィックス、音声またはイメージは、それらの権利を所有している特定の団体・企業によって明白に許可されない限り、複写したり送信したりできません。

●免責事項

当サイトでは、正確かつ最新の情報を掲載できるよう努力しています。しかし、全清飲は、いかなる目的にせよ、当サイトに掲載される情報または関連するグラフィックスの中に含まれる情報の妥当性について責任を負いません。全てのそのような情報と関連するグラフィックスは、いかなる種類の保証も伴わず、「ありのまま」の状態で提供されます。全清飲は、市場性、特定の目的への適合性、権利および非侵害に関する全ての黙示の保証と条件を含む、当サイト上の全ての保証と条件に関して、責任がないことをここに表明します。 当サイトへの全てのアクセス、使用およびそれらの内容は、ユーザー自身のリスクで行われるものです。全清飲は、当サイトから得られた情報の利用、実行の結果としてもしくは関連して発生したいかなる損害、またはその使用機会、利益もしくはデータの喪失から起こったいかなる損害の責めにも任じません。 当サイトで提供される情報および関連するグラフィックスには、技術的な不正確さまたは印刷上のエラーを含むことがあります。よって当サイトの情報は、定期的に変更されます。全清飲は、当サイトに表示されている製品またはプログラムに関して、定期・不定期にかかわらず改良および変更をすることがあります。

●第三者サイトへのリンク

当サイトからのリンクによって、全清飲以外の第三者のサイトへ出ることができます。リンク先の第三者のサイトは全清飲の管理下にはなく、全清飲は、リンク先のサイトの内容、リンク先のサイトに含まれるリンク、またはそれらの変更もしくは更新に関してなんら責任を負いません。全清飲は、リンク先の他のサイトから受け取ったいかなる伝達形式に対しても責任を負いません。これらのリンクは、便益としてのみ提供され、リンクを含んでいることが全清飲によってそのサイトが是認されていることを意味しません。 なお、全清飲に事前の許可なく当サイトへリンクすることは禁止しております。当サイトへのリンクをご希望される場合は、全清飲までお問い合わせください。

●著作権の告示

© Japan Soft Drink Association All Rights Reserved.

●商標の告示

当サイトで表示されている実際の会社および製品の名前は、それぞれの会社が所有する商標権で保護されていることもあります。これらの商標の使用は、この中で許可されている場合を除いて、禁止されております。

●質問とフィードバック

当サイトを通して全清飲になされる質問と他のフィードバック・データ、例えば質問、コメント、提案など、をはじめとする情報は、秘密情報とはみなされず、全清飲はそのような情報に関していかなる義務を負いませんし、制限を受けることがなく、複製、使用および第三者への開示、配布を自由に行えるものとします。

なお、当サイトへの訪問は、記録されることがあります。全清飲は、その記録を統計評価のために使用したり、継続したサービスの確保および自らのサイトの改良のために使用することができます。ここで明白に与えられていない権利も、全清飲が保有することを確認します。

●ご利用推奨環境

当サイトを安全かつ快適にご利用いただくために、適した環境をご紹介いたします。

【ブラウザ】
MicrosoftR WindowsR をご利用の場合:MicrosoftR Internet ExplorerR Ver. 10以上/Firefox 最新Ver.
AppleR MacintoshR をご利用の場合:AppleR Safari? Ver. 1以上

【プラグインについて】
Adobe Flash Player プラグイン について 当サイトをご覧になるには最新の Adobe Flash Player プラグインが必要となります。

※ ただし上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSとFlash Playerの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。 (各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等でのご利用、一部アドオンのご利用も含みます)
.

ホーム > ご利用規約