日頃より当会のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページのリニューアルを行いましたのでお知らせいたします。
今回のホームページリニューアルに伴い、一部最新の情報が表示されず、ページがうまく表示されない場合がございますのでご案内いたします。
ご利用のブラウザ上に以前のサイト情報が残っていると、まれに「表示崩れ」が発生する事象がございます。その場合は、ご利用のブラウザの更新:キャッシュクリア(再読込み)を実施していただくことにより事象は解消いたしますので、大変お手数ではございますが、表示が正しくされない場合は以下の手順を実施していただきますようお願い申し上げます。
(ご利用のOSにより、ブラウザのキャッシュクリアの方法が異なります。代表的なOSの標準ブラウザのキャッシュクリア方法を記載いたしましたので、適宜にお試しください。)
パソコンによる対応方法
Microsoft Edgeの場合
(使用しているWindowsのバージョンにより多少異なる場合がございます。)
- 画面右上の〔設定など〕をクリックし、〔設定〕をクリック
- 設定ウィンドウで〔クリアするデータの選択〕をクリック
- 閲覧データの消去ウィンドウで〔キャッシュされたデータとファイル〕にチェック(必要に応じて他の項目もチェック)し、〔クリア〕をクリック
Chromeの場合
- Google Chromeを開き、ウィンドウ右上のメニューから〔履歴〕→〔履歴〕をクリック
- 履歴が表示されたら、左側のメニューをクリックし、〔閲覧履歴データを削除する〕をクリック
- 〔Cookieとサイトデータ〕セクションで〔データ消去〕をクリック
- 〔キャッシュされた画像とファイル〕にチェック(必要に応じて他の項目もチェック)し、消去する期間を選択し、〔閲覧履歴データをクリアする〕をクリック
スマートフォンによる対応方法
Android 端末(Chrome)の場合
- ブラウザ内のメニューアイコンから〔設定〕をタップ
- 〔詳細設定〕の〔プライバシー〕→〔閲覧履歴データを消去する〕の順にタップ
- 〔データを消去する期間〕プルダウンから消去する期間を選択
- 〔キャッシュされた画像とファイル〕にチェックし、〔データを消去〕をタップ
iPhone の場合
- ホーム画面から〔設定〕→〔Safari〕を選択
- 〔詳細〕→〔Webサイトデータ〕をタップ
- 〔全Webサイトデータを削除〕をタップ